走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

おとといのやり直し

おとといの衣替えの話。環境省がスーパービズってことでアロハで出勤なんて映像を見たので、
アロハシャツの絵をペインターで描いて、環境省の方々も大変ですね。
なんて文章の展開を考えていたのに、
データ保存する段階になったら「ペインターは予期せぬエラーでシャットダウンしました」などのメッセージが出て、描いた絵が全部パー。


いくらヘタウマ絵だからと一瞬にしてパーはないだろう。
前も1回同じ事があった。こまめに保存しとけばいいものをヘタウマ絵だから、
イイヤと安易にしていた結果だ。

(自分でヘタウマ絵って言うのは変だったか、単にヘタなだけだろう)
・・・まあこの辺はおいといて先行きます。


で、さすがにきょうは対策を考えて、フォルダーをどこに作るのが便利良いかとか考えながら、再度アロハのヘタウマ絵を描いてみました。のでおとといの続きということで載せときます。

それにしても、こんな寒いのに環境省の方々も広告塔として半袖やアロハ着用で、風邪なんか引いてないでしょうね。