走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ボクのビンボったれファッション

今日の日経新聞朝刊、気になる記事も何もないな。ソニーの顧客データ流出が各国で発生して止まらないようだけど、ソニーハッカーとの関係が悪くなったので標的にされているなんて話もあるようですね。

大事件発生。イスに腰掛けるときヒザの生地がパンパンに引っ張られてるの分かってたけど、そのまま座ったらビリッっていっちゃった。
同じ服ばかり着てるから生地が弱くなってたんだろう。従ってボクの場合はお洒落な破けファッションじゃなくて、ただの貧乏タレだ。

実はこないだシーガル注文して今月中に受け取る予定。
フルオーダーで4万円以内だったけど、普段着る洋服だったらそんなに買わないもな。たまには会社行く通勤服もちゃんと買わないとな。たぶん買わないけど。

破けた部分はヒザだったので徐々に広がって10cm以上の裂け目に。歩くたびに肌が露出するのでホッチキスで留めてソロリソロリ帰ることにしました。
で、なんとか帰ってきました。
今度の休みに大宮ハンズでも行って、継ぎはぎグッズでも探してくるか。