走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

自分のこすっからしさがわからない人

またまた議員さんやらかしてしまったようです。
参議院予算委員会で経済産業副大臣福島原発事故について質問され
「最悪の事態を考えている、それ以上は神のみぞ知る」などと答弁したそうだ。
後から謝罪したそうだが。もう遅い。

政権政党に期待した人はたくさんいたはず、ボクもその一人だった。
なのにこんな答弁しか出来ないのがいるなんて。
この国難の時期にあたり一体何をしているんだか。


朝、通勤の最寄り駅で、計画停電のグループ分けが細かくなって分かりにくくなったので
分かりやすい資料を配っていますと大声上げている。
てっきり東電の社員かと見たら政権政党の議員候補。
自分の紹介パンフと一緒に配ってる。

帰りはもっと呆れた。
半紙に「計画停電グループ表配布中」と大きく書いてやっぱり同じ議員候補だ。

こんなこすっからしいことするのに絶対票入れないと決心した。
どんくらいこすっからしい事しているか分からないのかね。