走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

小学2年生君の走り


逗子海岸でいつも小学生が一生懸命練習している。「小学4年生君頑張ってます」とこのブログでも書いたことある子だ。いつも微笑ましく見ている。
ボクの所属しているスクールの隣のスクールの生徒さんで、そのスクールのサイトで紹介されていたのを見つけた。

小学2年生君だったようだ。こちらのサイトのデジカメ画像も動画も素晴らしいクオリティなので、お隣りのスクールではあるけど、いいものはいいといった訳で紹介させていただくことにした。
小さな体で腕力だってなくて習い始めの頃は相当怖い思いもしたろうに。適切な指導と能力に合った道具が使いこなせるようになれば、こんなに素晴しい走りができるんだ。もちろん小学2年生君の努力と勇気が一番だな。