走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

マトリックス2011年モデル発表だ


出ましたガストラ・マトリックスの2011年モデル。今使ってるマトリックス7.0も5年ほどたってセイル全体がゆるゆるな感じになっているので新調したいんだな。
他メーカーにするかも考えたけど使用マストがガストラなのでやっぱりセイルも同メーカーかな。ここ数年他のセイルが華やかな色合いになっているのにガストラ一人鈍くさかった。

2011年モデルはIQなど見栄え良くなってきてる中フリーライド系のセイル発表が遅れていたけど、ようやくガストラのサイトに公開された。
格子縞がしゃれっ気を出して全体には派手さのない落ち着いた印象。色は表示されたとおりの水色だと良いんだけど実際にはもう少し青色が強いんだろうな。お金ないから買えないけど一応目標が出来たので頑張って株投資で利益出すぞ。欲しいなーーー。