走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

今年のFanatic格好いいぞ

今年のFANATIC・HAWK色合い格好いいね。昨年のがおとなしく見える。1年で雰囲気変わりすぎだ。JPに似た感じだけどFANATICユーザーとしてはHAWKを支持するのは当然だ。


この三連休に逗子海岸で試乗会があってHAWKもあったけど、紫なんて色はどうなんだと思うけど、実物は落ち着いた感じで嫌味は全然無い。基調色は昨年の白からグレーと言うよりシルバーと言ったほうがいいだろう。
自分の購入した昨年のと今年のを並べられたら今年のを選んじゃうかもしれないけど。もちろん自分のが一番好きにきまってるさ。
乗り心地には充分満足しているし、135リッターという大きさが今の自分にピッタリのようでウインドサーフィンが改めて楽しくなってきた。何年通っていても海に行くのが楽しみだ。