走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

最近ツイート

日本のツイッター人口も1000万人に達したとか。でも発言している人は1割にも満たないらしい。人前で発言するのも気が引けるよね。自分の独り言なんか誰も読まないだろう。そんなことないよ。意外と呼んでたり、うん分かる分かる。なんて読んでたりするもんだから。
最近の自分のツイートこんな程度です。


    • 昨日で定期切れてた。今日一日チャージ使い込んでるよ。また昼飯で帳尻あわせか。
    • 御礼のツイートはいりません。折り返しフォローしてください。と言われてもな。どっちもするつもり無いんでなあしからず。
    • 朝のNHKニュースで夏太りの話題。冷たいビールなどがぶ飲みしてると胃壁を守ろうと脂肪が付くのでプックリ腹になる。夏は体温を上げるエネルギーが必要ないので余ったエネルギーが体重増の要因。運動不足で筋肉量が減少して基礎代謝エネルギーが余る。この逆をしてエネルギーを使うように。
    • 平均体型からはずれると服でも高くつくから、平均的メタボに収まるようにしとかないとね。
    • 自転車のライトの変わりになるiPhoneアプリなんてネタだって。真に受けてアタッチメント買って取り付けても振動ですぐ壊れちゃうよ。
    • 子供の頃はプレッシャーの言葉知らなかったからプレッシャーがなかった。