走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

天気予想

明日から三連休。初日から全開で逗子に行く予定。梅雨明けと言ってもイイ位の天気が続いている。風も7m前後は吹いているようだ。
で、明日からはどうなんだ。そこで天気予想をしてみました。これはあくまでも予想であって天気予報ではありませんので、正しい天気予報はしかるべき情報を当たってください。

7月16日


7月17日(予想天気図)

風は高いところから低いところに吹いていくぐらいのことしか分からない中での予想。
本日の天気図より明日は高気圧の中心が関東に近づいてくるため、天気は良いけど本日ほどの風は吹かないでしょう。max6mと言ったところでしょうか。
まあこんなところで明日は明日の風が吹く。それでは皆さん良い週末をお過ごしください。