走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

指が太くて汗汗

きょうは逗子には行かなかった。先週の足指の傷口がふさがないのでばい菌でも入ったらやだし。ウォータプルーフのバンドエイド貼って行こうかとも思ったけど、まあまあそこまでしなくても。
昨夜は、サッカーのオランダ対ブラジルを前半だけ見て、やっぱりブラジルは強いな。後半も2,3点入る勢いだなと寝てしまった。オランダも強いんだね。これからどうなるのか。

本日念願のスマートフォンソニエリXperiaを買った。4月の発売当初は手にするまで1ヶ月待ちなんて事だったけど、浦和のドコモショップであっさり当日入手。
グーグルやツイッターの設定で汗汗。文字入力画面が小さくて入力ミスが多く先に進まない。世間ではiPhone人気で沸いているけど、これからはアンドロイド携帯が面白いんじゃないかな。さてと、今日中にツイッターできるように設定しておこう。