走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

風邪直りました。

天気いいな。逗子はプレーニングコンディションだろう。
きのうから2日間ゆっくり休んで風邪も抜けたようだ。これがな会社行くとエアコンでダメージ受けるんだ。どうもエアコンは苦手。ちょっとひ弱。天気良いのでちょっと写真でも。


気持ちのいい青空と雲を背景にアンテナの写真。液晶TV買って一年ほどたつ。

放送休止ぎりぎりで買い換え考えている人も多いようだ。TVは充分供給されているから品切れなんて無いけどアンテナ工事が大変。10年以上前のアンテナ配線だと感度が弱くてブースター付けたり追加工事が必要になる。うちでも感度が弱かったのであれこれ追加工事が必要で6時間ぐらい工事していた。我が家のUHFアンテナは以前から使っている物に追加して90度ずらして、地デジ用に東京方面向きとテレビ埼玉向けに2つ付いている。テレビ埼玉の放送塔が近すぎて1つでカバーできないんだとか。


太陽を浴びて花が綺麗だったので、パチリッ。


うちのベランダで卵生んでしまうので、鳩よけに吊してあるDVDと背景の緑が綺麗だったので、パチリッ。