走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:雪かきで疲れきりました

予想を超える積雪でした。

さいたま市でも、吹き溜まりだと30cmほど積もっていたかな。

f:id:up2t-skmt:20180123202912j:plain

 

雪かきですっかりバテました。
とにかく腰が痛い。

楽しようと、クルマ用のケルヒャー高圧洗浄機を雪かきに使えないかと試してみたんですが、あんまり意味なかったようです。
へばり付いた雪をどかすには良いんだけど、地面の汚れまで吹き飛ばすので汚れた雪が飛び散ってしまいます。

 

先程、「バスロマンゆずの香り白濁タイプ」ってのを風呂に入れて、しっかり温まってようやくホッとしました。

今すぐ布団に潜り込んだらすぐに寝てしまいそうだけど、9時前になんか寝たら夜中に目が覚めてしまいそうなので、

さて、何して時間潰そう。