走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:午後から秋の優しい日差し

涼しくなりました。

夏の掛け布団だと夜中に何度もトイレにいくようになったので、毛布に変えました。途端に熟睡できて朝の目覚めもスッキリです。

f:id:up2t-skmt:20170902203458j:plain曇り空と青空の境目が我が家の真上に来たときに写真を取りました。30分もしないうちに優しい秋の日差しが降り注いでいました。

 

今朝も雨降りから始まりましたが、台風も足早にかすめ通って、西の空から徐々に晴れ間が広がり昼前には青空が広がりました。

 

しっかり太陽が出ているけど、日差しは真夏のソレとは違い穏やかな日差しに変わっていました。

 

本日は特に書くこともないのですが、9月に入ったのでとりあえず一筆といったところです。

ブログも書かないクセが付いてしまうと、平気で1ヶ月ぐらいサボってしまい悪循環の始まりです。何も書くことがなくても更新するコツを掴むと良いんでしょうね。