走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:禁断のツマミ

昨日買ってきたバーボンなどを飲みながら、一緒に買ったバターピーナッツをつまんでいたら、食べ過ぎたようです。今朝からお腹がゆるくなりました。

f:id:up2t-skmt:20170428140342j:plain

 

ピーナッツを食べ過ぎるとお腹がゆるくなるようです。今まで何度も経験してきたことなのに、ついついボリボリ食べてしまいました。
これがもっとしつこい味ならそうそう食べられないんだけど、小さな粒でキリなく食べてしまいます。

同じこと何度も繰り返して子供じゃないんだしね。

 

ピーナッツ食べ過ぎてお腹壊したなんて言えないし。
昨日は意外と足元寒かったしね。
なんてバカみたいな言い訳。

 

よりによって徳用袋買ってしまったので、少しずつ食べていくことにしましょう。GW中、ずっとお腹壊してましたなんて、やだよ。