走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:セミドライの補修

めっきり寒くなってきました。
11月上旬って、こんなに寒かったかな。

今度の土曜日はウインドサーフィン行けそうなので、セミドライを引っ張り出してきました。所々のほつれをウエットボンドで貼り付けて水漏れ対策。

 

もう5年を超えているから大分いたんできているけど、それよりも体重増で着用が大変。冬になるたびに体型変化を感じて、痩せようと決心するんだけど叶わぬ夢物語。

f:id:up2t-skmt:20161110202454j:plain

セミドライの補修は、裂けている部分を洗濯バサミで挟んで傷口を広げ、ウエットボンドを塗りつけて乾いてから押し付けて接着する。

 

次の冬シーズンには新着出来るように株投資頑張らなくては。

今年は春先より2.5Kgは減量しているので、今年のセミドライ初着用はどれほど楽になっているか楽しみにして行ってこよう。