走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:遊びに行けてないし

がーん・・・・・

 

5月中にブログ更新してませんでした。
こんなに間あいたの初めてかも。

実際どこにも遊びに行ってないし、サブで始めた株ブログの方は週末以外毎日更新しているので、こちらのメインブログの存在をすっかり忘れていました。

釣りも、ウインドサーフィンもまったくご無沙汰してしまいました。会社をやめてからの生活に慣れていなくて余裕がなくなっているのが原因です。

そろそろ、遊ぶ方もしっかりやらなくては健康にも良くありません。

昨日だったか、きょうだったか、関東地方も梅雨に入ったようです。梅雨明けは例年7月20日頃なので、まだ先の話だけど。
幸い今週の土曜日は晴れて暑くなるようだし、風もほどほどで楽しめそうなので逗子に行けそうです。

ぼちぼち、楽しんでいきましょか。