走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

月曜日:週の初めの海遊び

週末じゃないけど逗子で海遊びしてきました。
週末天気悪かったけど本日は晴れ渡って、超ー気持ちよかった。

f:id:up2t-skmt:20151116193414j:plain

 

風の方は予報ほど吹かず、かろうじてハーネスに寄りかかれる時間があったぐらい。
腰痛くなった。

相模湾の向こうに伊豆の山が墨絵のようにうっすら見える。

f:id:up2t-skmt:20151116193415j:plain

 

葉山の赤灯台の向こうには伊豆大島が見える。

f:id:up2t-skmt:20151116193416j:plain

グーグル・マップで逗子からの距離をはかってみたら、大島まで58km、伊東まで54km。そんなに変わらないんだな。