走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

日曜日:3月は雨で始まり

3月最初の日曜日は冷たい雨。海は大荒れ。

写真は南房総ライブカメラ画像。

f:id:up2t-skmt:20150301155335j:plain

 本日、はてなブログに移行しました。

これまでははてなダイアリーを使ってきたけど、将来的にはてなのサービスがはてなブログに統一されるのかどうか分からないけど、そんなふうになりそうだったのではてなブログに移行しました。

 ご覧になっている方には、はてなダイアリーでも、はてなブログでもなんらかわりはないし、はてなダイアリーの過去記事もそのままインポートされるので、デザインが変わったぐらいにしか見えないでしょう。

 ひとつ気に入らないのは、月日に曜日が入れられないこと。いままでのはてなダイアリーでも曜日は自動で付かないのでタイトル欄に自分で曜日を書きこんでました。週中なのか、週末なのかはっきりさせたい。

代替策としてブログサイドにカレンダーを入れておきました。

 

次の土曜日は釣りに行くつもりでいたんだけど、風強く、波高く、雨降り、のようだ。残念。前回の城ヶ島釣行でずい分ダイエットできて、今でも増えないで済んでいる。今度でかければ確実に78kgぐらいにはなるだろう。

魚釣りたいんだかなんだかね。もちろん、どっちもだ。