走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ふなっしー、再び日経新聞朝刊に登場

本日の日経新聞朝刊、地方版に再びふなっしーが取り上げられていた。
すごいぞふなっしー

キワモノとして引いてみていたのが、なんだか可愛く見えてきた。

ある芸能レポーターの話だと、ふなっしーは年末の紅白確定らしい。
確定といっても歌う訳ではなく応援ゲストでの出演だ。

こうなって来ると船橋市の非公認ということで各方面で不都合やあつれきも
出てくるといった記事内容だ。
詳しい内容は日経新聞買って読みましょう。

日経新聞。読み慣れればこんな面白い朝の読み物ないっしー。
分厚い少年漫画本読んでる場合でないっしー。

なんだかな、年内にはふなっしーを題材にした日経新聞社の単行本出る勢いだ。
日経新聞で取り上げたことでふなっしーの格上がっちゃったもんな。