走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

東京の空も綺麗だった

好天の土曜日。
仕事でした。

逗子ではプレーニング風が吹いていたようで、
さぞかし気持ちよかった事でしょう。

もしやすみだったら釣りに行ってもよかったかな。
朝晩は随分肌寒くなって、家の中ではいまだに短パンでいるけど、
風呂上がりは寒いくらい。
釣り場に居ても熱中症でやられる時期は過ぎたようだ。

毛布だけでは寒くて身を縮めている。
もう一枚掛けて暖ったかくすれば起きる時間まで熟睡できる。
夏の疲れが一気に取れて、いい季節になってきた。

会社では10月は下半期スタートの月。
多少の忙しさもあるけど、何とか都合付けて
来週の土曜日は釣りに来たいな。

来週末は風が強そうな予報も出ているので
行けそうかどうか微妙かな。

釣り具の準備もしておこう。
あれこれ算段するのも楽しい時間の過ごし方だ。