走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

朝からエキサイト

今朝の通勤電車で、誰だか知らないけどへをかまされた。
それもかなり臭いの。
座席に座っているので高さ的に
への放出口に近いので格別臭いのだろう。

風の流れからすると、
こいつか、こいつか。もちろん顔を動かさないで推理する。
ちょっとでも不審な挙動だと犯人にされかねないので
知らん顔しているしかない。

臭いがするってことは誰かのケツの穴から放出された
への微粒子を吸いこんだってことじゃないか。
そう考えると腹立ってくる。朝からエキサイトしてしまった。



への微粒子は程なく通り過ぎて行った。
すると今度は隣の兄ちゃんが居眠りし始めて
肩によりかかり始めたが
への件に比較すればどうってことない。

エキサイトしたことはすっかり忘れて新聞に目を落とした。
への件の前に戻って読みなおしだ。

京浜東北線の画像は「ゆんフリー写真素材集」から
お借りしました。