走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

今日から夏休み

今日から夏休み。
逗子は10mの風予報だったので、
軟弱ウインドサーファーとしては当然行きません。

明日なら程よい風のようなので
のんびりセーリングしてくることに。

今日のところは細々用事済ませて、散髪行ったり、近くのユニクロ行ったり、
ちょこちょこ出掛けてたんだけど、
いやー暑かったです。

何でも埼玉が一番の暑さで37度超えたところもあったとか。
真夏の海で遊んでるせいか暑さには強いようで、
濡れタオルを肩にかけて扇風機の風で十分しのげました。

夕方にはきれいな夕日が。
何か変なの。

一部の夕焼けが欠けている。
ちょうど雲がもくもく沸き上がっている部分だから、
日差しが雲に遮られたってことなのかな。

夕方になって明日の風予報見たら、
あれれ、落ちちゃった。
それはそれで、のんびりしてきますか。
明日の早朝の電車、アロハ着ておもいっきり浮きまくりだろうな。