走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

忙しいとホッとする


朝の天気予報、週末土曜日は冷たい雨と伝えていた。
月曜日からこんな予報聞かされると気が滅入ってしまう。

南海上を低気圧が通過していくから海も荒れ模様だろう。
乾燥注意報が続いていたからほどよいお湿りだと思っておこう。


さて、そうなると週末どうするか。
釣り行く予定でいたんだけど、他の釣り場の下見に行くことも考えたけど
雨ではどれぐらい混雑するのかの様子も見られないから行ってもしょうがない。
限りあるお小遣い、ムダにクルマにも乗れない。

土曜日は早朝から早起きして、
正月から録画した映画など一気に見てしまおうか。
散髪に行こう。
読書ノートを付けよう。
今年の投資の勉強でもしよう。
たまった雑誌にも目を通そう。

なんだよ、忙しくなっちゃうじゃないか。
ああ、忙しくできそうでよかった。