走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ほっとひと安心

昨日紙に書いたマクロの記述を実際のExcelのマクロで直してテストしてみたら、
動いた、動いた。ひと安心。

本番は21日なので、どうなるか。
きょうのところはひと安心。

遊び事なんだけど心配事がもう一つあるんだ。

12月上旬に釣り行く予定で買っておいた3kgのオキアミブロック。
結局行かなかったので冷凍庫に入れっぱなし。
かちんかちんに凍っているから臭うわけでもないし、
これを間違って食う人もいないだろう。

だからといってこのままにしておいても
次の釣行は春暖かくなってから、3月ぐらいかな。

あと3ヶ月冷凍庫に入れとくわけにもいかないので、
臨時で1月の早いうちに釣り行こうかと考え中。

しょうがないな・・・・行ってくるか。