走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

のんびり土曜日

昨夜は風呂から上がり9時半にベッドに入り10時には寝入ったようだ。
11時半の目覚ましで起きてはみたものの
どうも体の芯が冷たくて体が温まらない。

昨夜のうちに釣りに行く準備は終わりクルマに積み込むだけにしてあったが、
冬の寒さで体調悪くなっても何だし、
釣行は止めることにした。

そうなるとまだ12時前。さっそくビールを出して飲み始めた。
体冷えてるんじゃなかったっけ。家だからいいでしょ。

朝も9時まで寝てた。
この時間まで寝てしまうと午前中は何もする気にならなくて
何となく時間が過ぎてしまう。

午後はビールを飲みながら撮り貯めた映画を見て過ごす。
寝てばかりで殆ど見てなかったけど。

夕方外を見ると夕日が綺麗。
海の夕日も綺麗だけど浦和の夕日も綺麗。
大型クレーンが見える。
今度はどんな高層ビルが立つんだろう。のんびり過ごした土曜日だ。