走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

レディー・ガガは好きですか

レディー・ガガがいじめ撲滅のための行動を起こす話題が出ていた。
この人自身が若い頃に差別を受け苦労が多かったという。

震災後にすぐに駆けつけてくれた人だけど、
世界で一番稼ぎのイイ女性と紹介されることも多い。

こんなんが何でそんなに売れてるの?
と疑問を持つおじさん達も多い。
ボクもその一人だったんだけど、今は違うんだ。
レディー・ガガ・・・最高。

CDを聞いたり、ミュージックTVのビデオクリップを見たりする程度だと、
この人のおもしろさは分からない。
この人の魅力はコンサートだ。
別にニューヨークに行ってコンサート見てきましたなんてことはないけど。

wowowでニューヨークのマジソンスクエアガーデンコンサートを
放送していたので、その時点ではたいして興味もなかったけど
話題のレディー・ガガでも少し見てみるかと録画しておいた。

録画してもしばらく放っておいた。
せっかくだから世界一稼ぎの多い女性のコンサート見てみるかと見始めたら、
これが面白い。

歌に踊りに、過激なトークに(もちろん字幕ですけど)、パワフル。
音楽もただビートのきいたダンスミュージックというだけでなく
ロディアスであったり好きなタイプの音だ。

オーディオセットにつないで大きめの音で聞いていると、
レディー・ガガ・・・最高。

もう20回は見たんじゃないかな。
この人のパワフルさは復興支援コンサートにうってつけだ。
元気そのもの。若い頃は差別されて苦労したんだろうけど、
決して負けないで自分の道を突き進むという強い信念の持ち主なんだろう。

レディー・ガガの何がイイの?っていう人にには、
コンサート見なきゃこの人の魅力は分からないよ。
ディスク貸してあげるから見てみなよ。って教えてあげる事にした。
じゃー見てみるという人は一人もいないけどね。