走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

良いことの習慣付けしなくちゃ

昨夜のうちから雨が降り出し夜中には激しい雨音に目を覚ました。
天気予報でも最高気温が30度を下回るという。
駅までの15分の歩きでも汗をかくこともなく過ごしやすい通勤電車。

昨日あれだけ昼寝してさらに夜もしっかり寝てそれでも眠くてしょうがない。
寝不足で2,3時間ウトウトしているうちに朝を迎えたような
そんな睡魔に襲われる。電車でも思わず寝そうになった。

今週は3日通えばまた休みで気が楽だ。
今月はもう連休がないので海に行く予定もないから
休みには家の用事を済ますことにしよう。

何となくテレビやパソコンを付けないと言う教えが三日坊主で終わっている。
休みだからイイかとか思ってるうちにダラダラしてしまった。
きょうから再び挑戦だ。

良いことは諦めないで続けてみましょうか。
習慣になればどうってことない。・・・はず。