走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

美味しい冷凍みかん

きょうで夏休みも終わりかと思いきや
明日一日出社すると木曜から日曜まで四連休。すごく気分楽。

昨日の一ヶ月ぶりの海も
昨夜寝る前にアミノバイタル飲んで寝たので今日は筋肉痛もない。
とはいっても疲れもあって朝から新聞も読まずで
何となく一日でれでれ過ごして終わった。

でれでれしていると暑さも応える。
エアコンも付けずに過ごすも
アイス食べたり氷水飲んだりして少しお腹こわし気味。

アイスキャンディよりお気に入りなのがこれだ。
みかんのむき身のパック。
みかんが結構好きでよく買っていたけど、
これを凍らせたら冷凍みかんにならないかと冷凍庫に入れてみたら、
これが結構いける。
ガリガリ君も少し飽きたななんてとき、ぜひお試しください。