走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

釣りの翌日も楽しい

釣りの翌日は後片付けだ。
天気がいいとこの後片付けも楽しい。

午前中から洗い物は片付けて干したいところだが
今朝は5時ごろ激しい頭痛で目が覚めた。
割れるように痛いので鎮痛剤を飲んだら
何も食べていないのに飲んだから気持ち悪くなって
戻してしまった。

寝るしかないので横になったら
次に目が覚めたのが10時だった。

頭痛は治っていなのでパンを食べて再び鎮痛剤。
結局一日軽い頭痛が続いたままだった。
日差しの強いの中で目を酷使した疲れだったのかな。

始めて磯釣りに言った翌朝は
足腰が疲れて普通に起き上がれなかった。
それから思えば鍛えられたもんだ。

今も頭痛のままなので
レモンサワーでも飲んで寝ることにしよう。