走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

いろいろと情けない

避難所に我が国の首相が訪れた際、帰り際に「もう帰るんですか」と被災者が言ったとかニュースでやってたけど。
何じゃこりゃ。
もう、これって完全にマスコミの悪意ある報道姿勢によってたきつけられた一般市民の発言としか思えない。

この国は、学級崩壊状態かい。

それでもこの国は変わらないのですか。
変わりません。
朝の通勤電車で、サラリーマンが大口開けて居眠りしているような暢気な国では、世間が変化することなど120%あり得ないのです。
大多数が食うに困らない国では誰も蜂起するはずもなく、時代に応じた変化があるだけ。

マスコミが変えてくれるって、そんなアホな。弱気をくじき、強気におもねって正論はいて悦に入ってるだけでしょが。