
きょうをリセット(+週末海遊びの記録)

ラスコです。くよくよしないで今日をリセットして頑張ろう、週末は海で遊んじゃえ。

Macにイラつく

パソコン

Mac使ってる方々。ユーチューブの読み込み遅くないですか。
遅いというか途中で止まってしまう。

アップル・サイトからのソフトウェアのアップデートも読み込みが遅く
途中で止まってエラーになってしまう。
10回ぐらいやってやっと読み込める。

Mac初心者でネット環境の設定が間違っているのかどうか分からないけど、
Windowsではこんな事なかったんだけどな。
ブートキャンプでWindowsのアップデートしても何の問題もなく終了するのに。

Macってこんなもん?