走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

きょうも週末こもってます

週末ウインドサーフィン記録なブログなわけだけど、ウインドサーフィンにはまだ出かける気がしないし、ガソリンも買いにくいので土曜日の早朝ドライブも出来ない。

週末は3月いっぱいは家で過ごすかと諦めてたら。今日辺りのガソリンスタンドはいつもより混んでるけどスムーズに営業こなしてるみたい。価格もレギュラーでリッターあたり150円切って安定供給されるようになったのかな。

車の慣らし運転も2ヶ月たってるのにまだ1000Km超えてないし、来週あたりは週末早朝ドライブ復活するかな。


ところで今度のはてなブログのバージョンアップ、改行がそのままブログに反映される「改行モード」いいですね。

今までのスタイルだと、ワープロなんかの文章で改行したのと違って改行すると行が少しあいてしまって間延びしてたのが気に入れなかったけど。
今度のバージョンアップで、改行しても行が間延びしなくなって気に入っている。
でも、機能が良くなっても使いこなして読みやすく配置するのは、なかなかうまくいかないな。