走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

トンデモ発言パート2


野球セリーグの開幕日やナイター開催で揺れているようです。ジャイアンツのオーナーは「お上に決めてもらうわけではない」と毒づいているとか。

さすがボクの嫌いなジャイアンツのオーナー発言。
以前ならシッポふって追認してくれたんだろうけど、現政権にツテがないのか開幕日に2回もちゃちゃ入れられて、さぞかし頭から湯気がボッポと出ていることでしょう。
世慣れした楽天星野監督には「空気読めよ」と見下されているじゃないか。


一方、日本野球機構コミッショナーに至っては、SMAPを引き合いに出して、
SMAPだって何だって自分たちでやるんだということを昨日、言ってます」などという発言。
日本の要職にある方のお言葉とはとても思えない。創造性も何も無いなんだか言ってることが小学生っぽすぎ。


トンデモ発言を繰り返すのは議員先生に限らないようで、困ったもんだ。