走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

あーこれ欲しい。ガストラのsavage

今使ってるガストラmatrix7.0がもう4年目になるのかな。使う頻度が高いので結構よれよれになってきている。そろそろ買い換えも考えていたところ。マストがガストラのスキニー100%カーボンマストなので、セイルもガストラが良いだろうと、やっぱり同じmatrix7.0かな。


なんか変化無くてつまんないな。7.2とか7.3とか欲しいけど、ガストラではこういうの無いんだな。
やっぱ同じmatrixかと観念していたところに、ノーカム・レースセイルのsavage発見。一目見て気に入った。値段はmatrixより1万円ぐらい高いのかな。どうかな、これはshop次第だ。
でだ、懐具合の方はというと、あまり芳しくないのだ。シーガルも欲しいし、iMac関連でバックアップ用のシステム5万円、PhotoshopCSに至っては9万8千円、来月には車の保険の更新もあるし、厳しいところだ。
いっそのこと今使ってるmatrixが破けちゃって買わざるを得なくなって、「しょうがない、savageを買うしかないか」なんて具合にならんかな。自分じゃどうも決断できなくてね。意志弱いもんでね。