走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

寒くて風でも引いたかな。

昼過ぎから頭痛が続いて鎮痛剤もあまり効かない。憂鬱な月曜日だった。名古屋あたりでもずいぶん雪が降ったようだけど東京は青空が広がるが寒い一日だった。風邪引きだなんてイヤだよ。熱燗をクイッとやってさっさと寝ちまうか。


マックエアーもらったらどうしよう。なんて真剣に考えてみた。メインでiMacがあるから補助マシンとして使えるわけだが、補助マシンとして何に使うかだ。メモ帳代わりに使うことしか思い浮かばない。
そうゆう人がもらっても良いのか疑問だな。もっと有効に活用できる人がもらうべきではないか。自分がいらないのなら人にあげてしまう。たぶんこの線になるのかな。Winマシン使ってる人がCD−ROMの読み取りも出来ないマシンを突然もらっても困るだろうな。
見た目かっこよくても使いこなせないことにならんか。色々と悩んでいるのです。まあ、キャンペーンに当たらなければ何のこともないんですけどね。


星をたくさんいただいてありがとうございます。お礼を忘れていないか、大丈夫かな。