走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

とうとうやってしまいました

とうとう来るときが来ました。自宅パソコンまったく動きません。リカバリーもまったく出来ずパソ君終わったようです。新パソコンは12月中旬にならないと買えないので、当分更新は大きい声では言えませんが会社パソコンでちょこっとするぐらいになりそう。
先週土曜日も逗子行ってきました。弱風予報だったけど、なんちゃってプレーニングぐらいは出来ました。そろそろ水温も下がってきて沈が多いと体冷えてきます。11月からこれくらい寒いと12月はけっこう冷えるかも。海の気温は陸より1ヶ月遅れなので、今月寒いと海は来月水温も下がって寒くなる。でもまだまだ元気に通うよ。