走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

夏休みはゆっくり過ごすかな

日曜日はずいぶん体調が悪かった。一日中頭が痛くて頭痛薬も効かず体の持って行き場がない感じ。考えてみれば土曜日も逗子に向かう電車ですごく疲れていた。寝不足かな、無理しないようにするかと思いながらも午前中は何でもなく過ごしたのが、午後になって海に出て30分もすると急に疲れが出て2時過ぎには上がってしまった。
あさってから夏休みで2回ぐらい逗子に行けるかな。なんて考えていたけど、少しゆっくりした方が良いみたいだ。今年の夏の暑さにやられたかな。
体調悪いのならげっそりしても良いところだけど、体重だけは土日の休みで1.5kg増えてしまった。これはかなりやばいぞ。具合悪いからと寝て過ごすと栄養付けなきゃと食べ過ぎて、逆に体重が増えてしまうことがある。でおちおち寝てもいられない。今夜は過ごしやす夜のようだから、さっさと寝てしまうか。