走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

何もこんな色合いにしなくても

三連休したんだから土曜日は働きなさい、と言うことできょうは出勤の土曜日でした。先週のプレーニングコンディション続きから今週は高気圧にどっぷり浸かり風なしの週になったようです。昼間は暑くて、夜も暑かったか。明け方に目が覚めてタイマーでクーラーをかけて、うつらうつらしながら目を覚まし寝不足の日が続いた。
来週は高気圧が下がって北の冷たい空気が降りてくるので大気が不安定になって雷雨もあるとか。今この時間でも埼玉の南部は大雨雷雨警報が出ていて稲光とともに風が強くなってきた。ちょっと涼しくなってきたな。
まだまだ夏は始まったばかり。梅雨明けとともに急に暑くなってばててる人も多いかな。寝不足が一番応えるそうなので夜の寝不足は昼寝でもして補うのがいいでょしょう。

さて、今夏は6.0セイルを買う予定でいたんだけど、どうも気に入らない。正式なカタログも発表されつつあるのでじっくり選んでみよう。第一本命でいたのは、ノースセイルのDUKE5.9だったんだけど、3種類の色合いがね。
どーだか。こーゆう色の組み合わせってあるかなってのが3種そろっちゃってるよ。買うとしたら一番左のになるかな。無理にノースセイルにしなくてもイイか。他のメーカーも探してみよう。