走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

映画「パッセンジャーズ」は星3つ

日曜日にWOWOWで録画した映画「パッセンジャーズ」を見た。

パッセンジャーズ [Blu-ray]

パッセンジャーズ [Blu-ray]

Yahoo!の映画クチコミコーナーでは意外と高い評価だけど星4つは評価しすぎ(大きなお世話だにゃ)。
2時間映画が多い中1時間半なのでその点も評価して星3つだ。わざわざ映画館行って見るほどでもないと言う意味で星3つということ。

「プラダを着た悪魔」でさえないアシスタントを演じたアン・ハサウェイが今度は心理カウンセラーを演じる。航空機事故で心理ダメージを負った人たちをカウンセリングするうちに事故が整備ミスだったのか、そこに航空会社の妨害が入り。。。
社会派映画かと思ったら最後のどんでん返し。決してネタバレしてはいけない映画。エッエー、この映画あとで考えると結構怖いよ。2度見るとあちこちのシーンにラストに向かって付箋が貼られているのが分かる。
もしかしたら2度目に見た方がおもしろいかもしれない。